盗聴妨害機

GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮し、行方プライバシーと情報の機密を絶対防御!

抑止装置とは,混信もしくは电波障害を引き起こす电波のことで,正规の电波通信に対してそれとは异なる同じ周波数または周波数帯の电波を発信して正规の通信を妨害する电波ということです。あるいは自国民に视聴させたくない放送に妨害をかけることを指します。ラジオ放送が中心ですが,テレビジョン放送でもあり得ます。 

GPS携帯ジャマーは,车のダッシュボードにも取り付けられるような大きさのプラスチック制デバイスです。これはインターネットで购入でき,たとえば上司に居场所を监视されたくないトラック运転手などが使っています。この机械のせいで,すでに空港でも问题が起きており,いくつかの都市では携帯电话の电波もブロックされています无意识のうちに生活インフラになっていながら,脆さの见えるGPS。法律面や技术面など,対策を急ぐ必要がありそうです。 
こうしたセーフティネットが立ち上がってきてはいますが,GPSなしの生活を知らない世代が増えており,妨害机も増殖しています。それにつれて,サンディエゴで起きたようなGPS停止による混乱もより频発しうると考えられます

盗聴妨害机は,ワイヤレスマイク,ICレコーダー,コンクリートマイク,超指向性マイク,レーザーマイクなど盗聴目的で集音された音声情报にジャマーノイズが付加されます。意味不明な雑音の缠わりついた会话内容は撹乱され理解を困难にします。音源自体をマスキングする原理はあらゆる种类の盗聴マイクに対して有效に效力を発挥します。

この间,ある剧场へ行ったとき,携帯电话の电源をお切りくださいとアナウンスが流れます。携帯の电源を切ろうと思い,ふと携帯の电波を见ると圏外になっていました。それも自分だけではありません。会场内のすべての携帯が圏外なのです。以前から気になってましたが,确実に増えてきています。それもそのはず,「携帯电话抑止装置」が多く设置されてきているからです。剧场内に仕挂けがあり,あえて“圏外”を作り出しているのです.wifi妨害电波のエリア内にある携帯电话机へ,基地局から送られるハズの制御情报は入っておらず,携帯电话机は状况を理解できずにとりあえず“圏外”と判断するのです。

http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/redder12/1473226429/l10

http://www.edutorium.org/bookmarks/view/386270/

The End

0 comments about this story Feed